見出し画像

ドラッグストアショー

9月30日から10月1日でドラッグストアショーが開催されました。

各メーカーのブースにて、セミナーなどに参加すると試供品などが貰えるので、沢山の人で賑わっていました。

会場
キャラクター勢揃い

そんな中、初日にはりんご娘のミニライブもありました。

ステージ

ステージのセトリはこちら↓

1.りんごに恋したマメコバチ
2.Candy Apple 〜恋はあせらず〜

3.EZ DO DANCE cover TRF
4.タイミング cover ブラックビスケッツ

5.だびょん
6.りんごのキモチ

ドラッグストアショー りんご娘

「EZ DO DANCE」のカバーは、初めて聞いたかもしれません。


ステージ終了後には、献血のPRもされていたようです。

また、りんご娘の公式YouTubeにて、新曲のダンスバージョンやワンマンライブの一部を公開しています。

「なんぼめじゃ!アッポーパイ」は地味に好きです(笑)

東京での活動も多くなり始めましたので、お近くの方は応援よろしくお願いします。

10月9日(月祝)はハードだなぁ・・・。頑張れー!!

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?