アメリア/ジョナゴールド

ジョナゴールド 「アメリア」
2022.10.15 デジタルリリース

最初聞いた時は、男の嘆きの歌に感じ、それをジョナゴールド さんの優しい歌声で包まれているように思えたので、男性ボーカルの曲をカバーしていると感じたのが、第一印象。

何故このような歌をリリースしたのかは、実際のところは不明ですが、自分が思うに、これは、ファンと一緒に音楽を楽しみましょうという意味合いも込められているのではないかと思います。

男性のファンでも、ジョナゴールドさんの歌をcoverできる。いや、男性なら、ジョナゴールドさんよりも上手く歌えるのではないでしょうか?

男性ボーカルが歌っているのを想像してみて下さい…すごくシックリきませんか?
あくまでも個人的な感想です(笑)

ジョナゴールド公式YouTube↓
https://www.youtube.com/@jonagold_0323

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?