見出し画像

新たなりんご娘が誕生!!

2021年4月1日、メンバー4人が総入れ替えになり、新しいりんご娘が誕生しました。

先日行われた記者会見の様子です↓

Twitterでの紹介です↓


それでは、各メンバーについて、それぞれのInstagramと、4/2(土)に放送されたATVの番組「ハッピー」の内容を元に紹介します。


【ピンクレディ】

元アルプスおとめのリーダー、吉田さん。
呼んで欲しい名は、まだ決められてないようです。
「ハッピー」の番組内では、UFO(仮)となりました。
自分としては、桃色なので、ももちゃんか、ピーチ姫か・・・、もういっそのこと一番歳上なので「アネキ」がいいかなぁ(笑)
襲名された時のリアクションは、「え、ピンクレディ?・・・」となったそうです。
特技は、大掃除・・・、ずいぶん家庭的なアネキだ(笑)
今後の意気込みは、UFOのように飛んでいかないように、私もみんなもハッピーになれるように頑張りたいとのこと。


【スターキングデリシャス】

元アルプスおとめの須藤さん。
呼んで欲しい名は、今までのようにスーちゃん、もしくは、キングでも良いとのこと・・・、ビックネームやぞ?大丈夫か?(笑)
特技は、振付。これからも振付を続けたいとのことです。
名づけられた時のリアクションは、「え?え?・・長が!」でした。
今後の意気込みは、とにかく健康第一に頑張りたいとのこと。


【はつ恋ぐりん】

元アルプスおとめの相馬さん。
呼び名は、記者会見後のライブ配信では、ラブちゃんにしていましたが、後日のハッピーでは、ぐりんちゃんが良いとのことでした。
自分としては、はっちゃんしかイメージできませんでした。もしくは、お初?(笑)
特技は、どこでも寝れること・・・、秒で寝れたら、のび太君仕様ですね ̄ー ̄)ニヤリ
名づけられた時のリアクションは、ファンの方から予想されていたので、そのまま「ありがとうございます」と、驚きはなかったみたいです。
今後の意気込みとしては、何事も色んな事に挑戦して頑張りたいとのこと。


【金星】

元アルプスおとめの安田さん。
「きんせい」とそのまま呼んで欲しいとのことでしたが、自分的には、きんたんと呼びたい(笑)
特技は、韓国語。韓国が好きで、勉強しているみたいです。
名づけられた時のリアクションは、「え~!?」という感じで、三代目の金星という驚きがあったとのことでした。
今後の意気込みとしては、笑顔を忘れずに自分らしく頑張りたいとのこと。


まだ、周囲も本人達ですら、しっくり来ていないようですが、これから徐々に磨きがかかってくるのではないでしょうか。

公式HPも更新されました↓


さて、次は卒業メンバーのその後の情報です。

王林さんは、「株式会社ボンド」へ移籍するそうです↓

リンゴミュージックとは、業務提携するらしいので、王林さんの管理と給料の出所が変わるだけってことかな?
ここで、退所と移籍について考えてみました。

退所とは、事務所を退くという事なので、やめた後は本人の自由です。
移籍とは、現在の労働契約関係を解消させ、新たに別の会社と労働契約を結び直すことで、グループ会社の人事戦略のひとつ、らしいです。

なので、今後の芸能活動については、企業的な戦略があるのだと思いますが、表面上は今までとあまり変わらないか、それ以上になると思われます。

移籍先の事務所の公式Twitterです↓


次に、ジョナゴールドさんの動向です。

オフィシャルサイトが開設されました。

いろんな情報が入りましたが、結局これを見れば、すべてがわかるような気がします。
ジョナゴールドさんの魅力とスケジュールが盛り込まれた、綺麗なHPです。
TwitterやYouTubeも始めるらしいので、フォローお願いします。

また、ここのInstagramのリンクは、多分、公式のInstagramとなるのでしょうか、投稿はまだ無いようです。個人のInstagramは、前と変わらないアドレスになると思われます↓

ジョナゴールド さんのYouTubeも開設という事で、今後の配信が楽しみですね。

最後までご覧いただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?