見出し画像

ギグタカの青森公演行ってきた。

先週末は、雪が沢山降りました⛄️
その少し前までは暖かく、花粉も飛んでいたせいで、吹雪に花粉が混じり、大変でした(笑)
昨日まで降ってましたが、今日は天気もよく、大分溶けました。
もう3月なのでまとまった雪は、そろそろ最後かもしれません。

さて、今年に入ってから、「GIG TAKAHASHI 3 ~tour2024~」が開催されていました。
南は福岡、北は青森の地にて開催されていたようです。

りんご娘もいくつかの開催地で参加しており、最後の開催地は青森Quarterでおこなわれました。

青森Quarter

せっかく青森で開催されるので、行って参りました。

青森は、二部構成で開催されました。
りんご娘のセトリは、以下の通り⬇️

一部
オープニングアクト りんご娘
0.JET GIRL

1.snow snow snow
2.LOVE & SOLDIER
3.KE・YA・GU
4.1625

二部
オープニングアクト りんご娘
0.Candy Apple 〜恋はあせらず〜

1.SNOW MONSTER
2.JOMON
3.SEBADAVA MAINEBION
4.JAWAMEGI NIGHT!!

ギグタカハシ3 青森Quarterりんご娘セトリ

演者さんは、それぞれ個性的で、いろんな魅力に溢れていたので、飽きずに見れて楽しめました。
特に二丁目の魁カミングアウトさんは、凄かった。
フルで5曲ぐらいかな?歌いっぱなしで、踊りっぱなし、疲れるけど楽しかったです。

りんご娘は、「JOMON」も披露してました。
「snow snow snow」も、冬の歌なんで、初めて聞いたかも?

また開催して欲しいですけど、できれば温かい日にして欲しいかな(笑)

りんご娘は、3月24日に弘前にてワンマンライブを開催します。チケットは、残りわずか‼️

最後までご覧いただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?