見出し画像

つがる市春まつり

今年の青森の桜は、4月の20日頃に満開となりました。青森県内の合浦公園の桜も満開でした。

合浦公園の桜

その翌日の21日には、つがる市の春まつりに行って来ました。

つがる市の平滝沼公園の桜
鯵ヶ沢のチキン棒を添えて
唐揚げ

にんにく塩こうじ?といえば、つがる市地球村で食べたやつですね。

ということで、りんご娘のライブが始まるまで、いろいろ食べてました。
セトリは、こちら⬇️

1.焼きりんご
2.モドコモード

3.桜ダイヤモンド
4.Happy day
5.だびょん

6.ドスコイ金星

つがる市春まつり

今思うと、意外と渋めなセトリでしたね。

りんご娘の全国ツアーも近づいてきました。

お近くの方は、ご検討ください。

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?