見出し画像

天野なつ ツーマンライブ2023.6.24

先日、青森Quarterにて、天野なつさんとの2マンライブが開催されました。

2部構成で、昼の部は、天野なつさんと、りんご娘、夜の部は、天野なつさんと、ジョナゴールドによる対バンでした。

まず、天野なつさんのセトリについては、こちらをどうぞ⬇️

アイドル卒業後に、ソロデビューした境遇は、ジョナゴールドの先輩というような感じでしょうか。歌はもちろん盛り上がりましたが、ダンサー2人を加えたキレのあるダンスも凄かったです。

ジョナちゃんも、早よ踊れ〜♪(笑)

昼の部のりんご娘のセトリは、こちら⬇️

1.モドコモード
2.Kimi-Dake
3.JIGA-JIGA

4.桜ダイヤモンド
5.なんぼめじゃ!アッポーパイ
6.0と1の世界
7.JAWAMEGI NIGHT!!

天野なつツーマンライブ in青森Quarter

後半は、4曲連続でした。思い切りましたね。
いつか、5曲連続を見てみたい気もします(笑)

もう、りんご娘ですね₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

りんご娘は、早くも新曲リリースが決定しました!

タイトルは、「Candy Apple 〜恋はあせらず〜」お楽しみに!

初披露の場所は、今のところ、まだ決まってないようです。MVもまだらしい。


そして、夜の部のジョナゴールドのセトリは、こちら⬇️

1.ハジマリズム
2.好きみたい

3.アメリア
4.祭りのあとの、あの風は
5.Rain Dance

6.ディスコの神様
7.Yeah-Yeah

天野なつツーマンライブ in青森Quarter

やっぱ、ちょっとだけ歌い方変えたのかなぁ、更に上手くなったような気がしました。

ディスコの神様は、もうジョナゴールドの持ち歌になって来ましたね。

Rain Danceの「どうかしましたか」の部分が聞こえなかった気がしたんですが、完全に観客に任せようとしたのかなぁ。ちょっと驚きました。

近々のジョナゴールド情報は、以下のライブが開催されます⬇️

水曜の夜に、酒でも飲みながら、音楽を楽しみませんか?って企画みたいです。
平日なので、やや遅めの開催です。
第一回は、FC限定で開催されます。

酒を飲むとなると、車で行けないので、ちょっと迷ってます。
申し込みは、しましたけど…、あ!酒飲みながらって事は、マスク外すのかな?
ジョナさんに素顔がバレる!(笑)
まあ、当たらないと思いますけどね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?