見出し画像

鬼滅、鬼滅、鬼滅・・・💦

今日は、天気が悪いので、
タワーレコード下田店に行ってみる事にしました🤣
下田は、青森市内から車で約2時間🚗

イオンに到着〜♪
とりあえず探索!
店内にRight-onがあったので、ちょっと覗く😌
リンゴ娘さんの動画も流れてていい雰囲気でした😌でも、写真撮るの忘れました(笑)
どのみち、自分の着れそうなものは無いよなぁと思いながらも、チェック(笑)
お?昔お気に入りだったコートに似てるものを発見⁉️
まぁ、小さいかもなと思って一応、XLがあったので羽織ったら、おー、着れそう❣️

思わず衝動買い🤣良い買い物でした(笑)

気を取り直してタワレコを探すも、
・・・見つからない😓
見つかるのは、クレーンゲーム店ばかり(笑)いやに多いなぁと思いクレーンゲーム店内を見渡すと、そんな?と思うほど鬼滅キャラばっかり(笑)
そんな感じで、やっとタワレコ発見‼️

2階を一生懸命探してたら、1階にありました😃

入るなりいきなり、りんご娘、ドーン‼️
丁度、美魔女のジョナさんが映ってますね(笑)
これで終わりか?と重いながら怪しまれないように奥へ進むと、

更にグッズとCDがドーン‼️(爆笑)
撮影OKと書いてあったので、親切〜😆
グッズは、皆んな好きなので、選ぶことが出来ず今回は断念。次に会う時まで覚えてろよー(笑)
ここで、CDのミニポスターが欲しい人にお知らせです😄
青森市内の成田本店にはまだ在庫がありそうです。

青森市内のFCは急げ💨(爆笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?