見出し画像

リンゴミュージックの注意事項が更新されました。

こんにちは♪
先日、パスポートを作りました。
10年パスポートです。
福岡に住んでた頃に、韓国が近いので、ワンチャン行こうかと計画して10年パスポートを作ったのですが、結局、仕事が忙しくて使わずに発行期限が切れていました。
そんなことがあったので、5年パスポートにしておこうかとも思いましたが、10年の方がかなりお安いので、再び10年を作ることに(◍︎ ´꒳` ◍︎)b

え?海外に行く予定ですか?
さっぱり、ありませんꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

さて、先程、リンゴミュージックの注意事項が更新されました。

ザッと読んだ感じ、特に大きな変更は無いかな…。

自分が注目した点は、以下の2点。

・イベントやライブ撮影は、原則禁止。
・撮影可能であっても、中学生以下が所属するグループは、インターネット上の掲載禁止。

ただ、撮影したデータに対して10分以内とか1000ピクセル以内という文言が無くなりましたね。
まあ、撮影自体が出来なくなるので、そこを制限する必要がなくなったということでしょうか。

撮影可能アナウンスなんていうのも、多分ほとんどこれから無いでしょう``σ( ̄^` ̄;)
あっても曲が始まってからかなぁ(笑)

という事で、これから動画を上げる機会は、殆ど無くなると思います٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

さてと、これからどうしようかなぁー(  ̄3 ̄)。o O

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?