見出し画像

最近遊んでるゲームの話

スプラトゥーン3は相変わらず勝ったり負けたりの繰り返し。
勝率は30勝20敗とかそんなレベルなので当然上位には食い込めません。
でも遊ばないと腕はどんどん落ちる一方…。

そんなこんなで唐突にオクトパストラベラーを再開しました。
積みゲーってやつですね。遊ばなくなった理由はスマブラが出たからです。
約5年前に発売され何故かプレイステーションには移植されないゲーム。
ちまちま遊んでるけどシステムが直感で楽しいって思えるので遊び終わったら続編買おうかな。

F-ZERO99は全然1位が取れねえ…いや取れそうになっても取れない。
邪魔する敵の数がマリオカートの比じゃない。

ソシャゲはモンハンナウを遊んでます。HR55、2周目途中くらい。
体力増強と加護で回復薬が減らないので、狩れる時間はかなり増えてます。

レイア頭、ギエナ胴、レイア腕、ウルムー腰、レイア脚

アイテムボックス足りない、素材足りない、金足りないと無いない尽くし。
まぁでもお手軽にモンハン遊べるのは良い事です。
桜レイアは一応いた…居たけど装備強化はプロハンに任せます…。

あとはFA…DMMのソシャゲかな?

褐色に弱いので天井した子。

ミストトレインガールズティンクルスターナイツを軽く。
面倒な難易度は放置してると気持ちが楽になります。

放置プレイ出来るのは楽…。

攻略サイトとかありますけどね。
あるけど…それになぞって遊んでるのはあまり好きでないので。
それが嫌でFGO辞めたし…。
持ち物検査は悪い文明です。好きなキャラで遊ばせてくれ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?