見出し画像

フェスの投票先は毎回悩む

今度のフェスは未確認生命、実在するのはどれ?というお題。
全部実在するでしょ…。見たことは無いけど。

今までのフェスは人気の高いものが勝利している印象なので、宇宙人に集中しそうな気もします。
Twitterを見てると宇宙人>ネッシー>雪男のような感じ。
でもネッシー推したいんですよねー。

最近のスプラは金モデ使いつつバイト三昧です。
たまにパブロ使うのですが、パブロ使うきっかけになったのは
相手に上手い人が居たからです。

勝率も悪くないと思ってる(5割超えてたらいいだろう感)

試合が終わってリザルトが出て、反省する箇所はするようにします。
私の場合はキルデスの比率とSP何回使ったかを見る程度です。
比率というかデスは極力減らすというのは大事です。

そもそも金モデってSP使わなくても良いのでは?と思う事もあるけど。

そんな中でも上手いパブロ使いが居て、思わずリプレイで何度も動画を見てました。いやなんというかアサシン(暗殺者)ですよあの人。
立ち周りや潜伏して状況確認、インクの残量やSPの使い方…ほんとパク参考になりました。

スプラやってて調子悪い時もありますが、相手の動きを参考にしたり
気分転換に武器変えたりして楽しむのもアリだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?