見出し画像

GREENROOM FESTIVAL 23

2023.05.28 横浜赤レンガ倉庫

なんだか今回のグリーンルームは、暑すぎず、心地よい風が吹いていて、なんか全体的に空気感が素敵でGROOVYだったなぁ😌🎶

途中から参加しました!
私が着くと、ORANGE RANGEでフェスを盛り上がっていて、その横を通りドリンクを買い、まずはBLUE SKYステージUMIちゃん。
とってもチャーミングで、ひとりひとりお顔見て笑いかけてくれて、お客さんみんなが笑顔であたたかい空間😌あまり手を挙げたり苦手なのですが、手が自然と挙がっている自分にびっくり。
そのあたたかい空間に涙してしまった😌

心地よい浮遊感のまま、ハナレグミFEVER中納良恵へ。おふたりで…ということで、どんな感じになるのか?ファンキーな感じなのか?とドキドキ!ここもまた心地よ~くgroovyで😌🍃
記憶が正しければ、自然の音をイメージして、鳥の鳴き声とかで、音タイムでスタート!
Go Action やオザケンのラブリーや盛りだくさん!
TUCKERさんが使っているエレクトーンは、私も使っていたエレクトーンで懐かしい音もエモさを感じておりました。
https://youtube.com/watch?v=qJ_6bpZmh2A&feature=share8

https://youtube.com/watch?v=pTmTlwZcli0&feature=share8

KREVAさんで一体感😆GREENROOM、アーティスト、いろんなお客さんをまとめてくれてる感じを背中で感じで、フェスの心地よい空気って、ほんと連動するんだなぁって。みなとみらい、いや、横浜に連動してたと思う。



お名前は知っておりましたが、お初のROTH BART BARON、Kroiも演奏力ヤバい😆体が動いちゃいます。声だし解禁で、フェス感を感じ、世代とか関係ないなって。
Nulbarich前にスカパラの音をこちらも背中で感じ、欣ちゃんのいかれたBABYやよっちゃんの縦書きの雨を遠くに聴いて癒されて、GAMOさんの煽りでさらに盛り上がってる~😆
理想的なフェスな感じ。

https://youtube.com/watch?v=x7c4dm0RCwg&feature=share8

Nulbarichは新曲のReach Outもライブで聴くとぜんぜん違って、特にA Roller Skating Tourはいつもと違う今年のグリーンルームに見事にはまってて、私の気持ちの問題かもしれませんが、エモさ120%✨キラキラ✴️なグリーンルームでした。
https://youtube.com/watch?v=KKA-CL5QTYc&feature=share8

最後にTASH SULTANAさん。
最新の音楽に詳しくなく、存じ上げなかったのですが、全てをひとりでこなして、それもすごい楽しそうで、パワーをもらったし、音楽の力をすごく実感し、しんみり帰宅しました。
https://youtube.com/watch?v=NCH4tAxv4_4&feature=share8

こんな心地よいいつもの空気感と違うgroovyなスタートを切ったネバヤンがやわらかいやさしい空気を作ってくれたんだろうと思ったら、見逃しが後悔😣

長文でしたが、最後まで読んでくださってありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?