見出し画像

3投稿目に自己紹介

こんばんは。こんにちは。念の為、朝読んでる方のために、おはようございます。
何かの映画で、こんな感じで挨拶してましたね。(全然違うけど)

Twitterから読んでる人は知ってるかもしれませんが、自分のことを紹介するのが下手です。SNSでは、1度も自己紹介したことないかもしれません。
(noteからTwitterに来る方、歓迎です。昼夜問わずTLに浮上していると思います。)

Twitterでは、#いいねした人にひとこと みたいなタグで「よくわからない人ですね」ってよく言われてました。
数年前は「1度会ってみたい」なんて幾らか言われてましたが、最近はそんな社交辞令すらあまり言われなくなりました。

私は、そんな人です。

今回の自己紹介のまとめは

①自己紹介が下手
②noteよりTwitterによくいる
③トゥルーマン・ショーを見たことがある

の3点です。

これからも(初めましての方はこれから)
よくわからない「未定」をよろしくお願いします。



追記:お題企画で「#自己紹介」が来たらちゃんと書こうと思っています。

夢日記を下書きに戻したので、4投稿目から3投稿目になりました。









この記事が参加している募集

自己紹介

バーベル持ち上げたいです