見出し画像

絵がまともにかけねぇぇぇ(´;ω;`)ウゥゥ

みなさま、こんにちは~

小説の投稿以外では、久しぶりの投稿のような気がします。お変わりなく、お元気でお過ごしでしょうか?

年末・・・近づいてきましたねぇぇ!!
気づくともう、十一月になっちゃってました ハゥ
サービス業に従事しておりますわたくし・・・ハロウィンから年始まではもう、行事ずくめで猛烈に忙しくなってきております(´;ω;`

おまけに、ただいま職場が絶賛人手不足中でございまして・・・。毎日残業続きで、せっかくの貴重なわたくしの自由時間を「寝る」ことに費やしてしまっております(;'∀')ツライ でも、疲れてねてしまう・・ツライ

描くこと自体をやめてしまうと、「描けなくなってしまう」ので(経験済み(;'∀'))、ジェスチャードローだけはなんとか続けております。

あと、推しの漫画・・・。こうなる前から少しずつ手にかけていたものがあるのですが、それだけはなんとか、ほそぼそと描いてます・・・。

で、まともなイラストがまったく描けなくなってしまいました(;'∀')

今回は、自作小説の新しい章の扉絵に・・・となんとか描いたけど・・・これ。
☆クリックででかくなります^^

まとい_R

なんかもう・・・正直、いろいろともっと手を描けて描きたかったです(´;ω;`)ウゥゥ

画像2

でも、せっかく描いたので供養させてください><

ああああああ

なんか時間ないってのもあるんだけど、
たぶん、心の余裕がなくなってしまってるんだろうなぁぁぁぁ><

怒涛の年末、なんとかかんとか乗り切りますぜ!!!

創作小説「魂の在処」はもう、完結しているので、
そちらだけは、地味に更新していくので、よかったら覗いてみてくださいまし^^

あと、指南本を買ってしまいました(笑)

こちらの本・・・です。
フォロワーさんが試していた、指南本をお手本にその通りに塗ってみる・・というのがとても気になり、自分でもやってみようと思い、なんかテンションあがりそうな絵柄の本を探していたら、これにいきついた。

「塗り」事典 Boys なのです!!
自分描くのって、ほぼほぼ男子ばっかなので、これはすごい助かるぅぅというかなんというか(笑)
まあ、塗りに関しては、男子も女子も一緒だろうけど、
テンションが変わる!!! わしの!!!(n*´ω`*n)

この指南書、お手本のイラストレーターさんの線画をダウンロードでき、それに指南書のやり方のとおりに塗っていく・・・というやつ。
イラストレーターさんが毎回、どんな風に塗ってるの?ってすごい気になってたので、楽しみです(n*´ω`*n)

まあ、いまはたぶん、難しいっぽいので、落ち着いたらゆっくりとチャレンジしてみようかとおもいまする(n*´ω`*n)


本日もお読みくださり、ありがとうございました^^

よろしければ(n*´ω`*n)