見出し画像

一年ぶりに、二次創作漫画を更新した話

みなさま、こんにちは~!!
朝晩と、すごく気温が下がるようになりましたね~💦
毎年のことながら、ちょうどいい季節がなくて
いきなり、ガーーーッと寒くならないか、ちょっとビクビクしながら
過ごしております(笑)

今年はほぼ頭から、いろーーんなことが起こり、
創作意欲が皆無になり、
いろんなことに手つかずのまま過ごしてきましたが
十月頭くらいから、やっと気持ちに余裕が手出来て、
今まで描き続けていた二次創作漫画をじみーーーーに再開しておりました。

で、ようやく今回の章をなんとか完成…✨
連載していたpixivのほうへ無事、アップすることができましたああああ!!
前回、アップしてからなんと…
ほぼ一年の時間が経過しておりました。。。_| ̄|○
一時期は「もう、描けないな…」と思い、途中放置していた原稿も
処分しようかと思っていたけど、
残しておいてよかったわぁぁぁぁぁ(n*´ω`*n)まじで。
せっかくここまで描いてきたから、
完結までは描き切りたいなぁぁと今は思ってます(n*´ω`*n)

いやあ、ほんと…
よくがんばったよ、わたし…(´;ω;`)
自分自身との闘いやったな、毎日が。
そんな中で、また創作意欲が湧いてきたのも嬉しいし、
がんばって描いた自分も、ほんとにえらいよ…サイコー♡
漫画を描く方にはわかったもらえると思うけど、
原稿に絵をはめてゆく作業、それを20枚30枚と書き続けてゆく作業・・
とても大変で、気力との闘いですわ💦ホント
これが「仕事」ならあきらめて頑張るけど、
そうでないので「もう、いいんじゃね?」とか
「誰も待ってくれてないし?」とか
ここぞとばかりに、「やめたら?楽になれば?」と自分が言ってくる(笑)
そいつとの闘いやったわ💦

ということで、とりあえず頑張ったので
紹介させてくださいまし^^

ツイステ・スカラビアのお二人の創作漫画です。
死ネタを扱っているので、苦手な方はご注意くださいまし。
上記リンクから飛べます!!

「時がふたりを分かつまで」というタイトルの話で
今回はその六回目になります。

話はつながってないが、
こんな感じの原稿だよーーってのだけ……。
サンプル画像でっす。


今回の扉絵。色気を醸し出す推しが描きたかっただけの扉絵に(笑)
思ったより、色気…ないな?💦





このページは、どうすればジャミルの不安定な気持ちが見てとれるか…
何度も書き直したページ。
漫画は絵で登場人物の心情をある程度示さないとダメだとおもっているので、
むつかしいですね💦

noteさんに登録してるのに、
全然クリエイトな記事を投稿してないので、
たまには…と思い、あげてみました(n*´ω`*n)

二次創作漫画しか今、やってないですが
ぼちぼち絵とか漫画とか
また再開してますので、できたらまた記事として
あげたいなぁと思います(n*´ω`*n)

2023年もあと残り二か月…
今年はわたしにとって、ほんと怒涛の日々でした。
と同時に、自分の内側の気持とかなり向き合う時間ができた日々でした。
自分自身の在り方…というと大げさかもですが、
そういうのが、なんとなくわかり始めてきたので
今後の生活に生かせるとよいなあとぼんやり思ってます♡

みてくださり、ありがとうございます!!感謝感謝✨



よろしければ(n*´ω`*n)