見出し画像

Twitterをついに初めてしまいました

みなさま、こんにちは~

今日はちょっとしたお知らせとよろしければ・・・というお願い(n*´ω`*n)

結論からいうと、

かなりしぶっておりましたが、

ついにTwitterにアカウントを作りましたぁぁ!!!

ユーザー名 アマガイエコ(@ekotch0811) 
よろしければ、相互フォローしませんか!!!!!(n*´ω`*n)というお知らせです。

やってることは、こことあまり変わらない(絵を投稿したり、しょーもないことつぶやいたりとかする予定。今日つくったばかりなので、まだなにもないw)

いや、ですね・・・わたし、過去にTwitterで非常に不愉快な経験をしたことがあり、これだけはもう手は出すまいと思ってたのです。

が(;^ω^)

ココナラ以外にも稼げるチャンスを得られる場所を作っておきたいなぁと思い、スキルクエストというサイトにも登録しようと試みたのですね。

ところがどつこい・・・・そこが、Twitterのアカウント必須だった・・・。
垢なかったら、登録すらできない仕様でさ(´;ω;`)ウゥゥ

せっかく見つけたのに、エエエエエエエエってなり、
しばらく悩んだけど、
どのみち、自分の絵をいろんな場所で見てもらうのはよいことかもな?
と思い、明るい方に考え直して、垢つくっちゃったわ(n*´ω`*n)ナハハ

前回の記事にもちらっと載せたけど、

アイコン3

この絵がアイコンになってます。
自分でアイコン用につくり、まさかの自分のSNSに使うことになろうとは(笑)


基本、絵を投稿するときくらいしかつぶやかないかも・・ですが、
よろしければ繋がっていただけたら、嬉しいです(n*´ω`*n)

イラスト

さいごまでみてくださり、ありがとうございました^^

よろしければ(n*´ω`*n)