見出し画像

え、誕生日…だよね?

と、相変わらず、意味不明なタイトルから始まります。

みなさま、こんにちはこんばんは!!
少しばかり、朝夜は涼しくなったような気がしますが、
いかがお過ごしでしょうか?

さて、
久しぶりにガチでがんばったので、
のっけてみました(n*´ω`*n)

今月は、我が最推しの誕生日の月。
ゲーム内では、毎年、誕生日がくると
バースディ衣装というのが更新されまして・・

ツイステは、ディズニーのヴィランズをモデルにしたキャラクターたちなので、大元にディズニーがいるのですね
で、そのディズニーが100周年を迎えた記念に
ツイステキャラにも、そのための衣装が導入されたらしい。

で、その衣装がそのまんま、バースディ衣装になってたんやけどさ

この衣装、見た瞬間にわたしが感じたのは
「これ」だった…


えっ、なにこれ、ウェディングスーツなの?えええ?
いや、誕生日だよね?たんじょうび・・・・

そうです、

ジャミルの誕生日を祝う日です。
そのための衣装です。


けど、わたしの脳内は

「え、なに、私、ジャミルに求婚されてる…の?」


で、

このセリフとこのポーズしか浮かばなかったんです!!!!(;'∀')


すみません
界隈のオタクが、なんかバカなこと言ってるなぁぁと思ってください。
実際、そうです(笑)
妄想はげしいよな、自分って
描きながら、自分でおもったもんな💦

いやあ、でも、
久しぶりにガチで描けて、楽しかったなー(n*´ω`*n)♡

もう、描けない描けないっていってたけど、

やっぱり描くと、楽しい!!


オリジナルとかよりも、推しとかのほうが描きたい欲が
強いのは、
やはり、対象に向かう情熱の違いなんだろうなぁと
最近、思う。
オリジナルが描けないって思ってたが、
そういうことではなくて、
ただ、情熱が推しのほうが強くて、
描いてると気持ちが「のる」し、楽しいからなんだろうな。
ただ、それだけ。

父や母のことがあってから、
まったく創作意欲がわかなくなり、以前に書き続けていた
二次創作漫画も手つかずになってたけど、
ようやくそれも、少しずつ手をかけられるようになりました。

もう、半年以上放置しているにも関わらず、
読んでコメントくださる方がいて、
やり始めたからには、ちゃんと完結させたい!!と
思います。
忙しくても、少しずつ、少しずつ、形にしてゆけば、
いつかは必ず、完成するんだもんね(n*´ω`*n)

がんばるわー♪
無理のないようにね(n*´ω`*n)

見てくれて、ありがとう(n*´ω`*n)感謝♡


この記事が参加している募集

私の推しキャラ

よろしければ(n*´ω`*n)