見出し画像

背中預ける・・・ってなんかいいな♡

みなさま、こんばんは~
ものすごー----く久しぶりに顔だした気がします💦

というのも、
ここ何日か、片頭痛がずぅー------っと続いておりまして、
毎日のように、特効薬飲んでて、もう、まじで
心折れそうになってます💦(現在進行形(´;ω;`))

先週の土曜にあまりにひどいので、
脳外科いったんですよ。
で、MRIとって診てもらったんだが、特に異常なし・・・。
下垂体という器官が、普通の人よりもすこし大きい?らしいが、まあ、
気にするほどでもないらしいので、それが原因でもないらしい。

ということは、ただの片頭痛のようで💦
ただの、とか言いましたが、この片頭痛・・・まじで、頭おかしくなるんじゃね?とおもうくらい、ひどいときとかあってね><
もう、頭痛持ちの人にしかきっと伝わらないとおもうけど、
「もう、いいから、殺してくれ」って思うくらい、ひどいときとかあるんですね(´;ω;`)

脳外科いったときに、「片頭痛の予防薬」という薬を処方していただいたのですが、これまた・・・まったく効いてない感満載。
ネットで調べたら、そのお薬、どうやら一か月くらい続けないと
効果でないらしい💦まじかよ・・・・・

ここ一週間、
我慢した・・・けど、やっぱり日常生活に支障がでるし、仕事もいけなくなるので、
特効薬、毎日摂取してしまってて
まじで、怖いねん・・・・💦
こんなに毎日、薬のんで大丈夫なの・・・・
でも、痛いし、気持ち悪いし、吐きそうだし
ほっとくと、もう殺してくれってなるのわかってるから
薬にどうしても頼ってしまいます(´;ω;`)ウゥゥ

片頭痛って、完全に治療する・・・ってできないんだろうね(´;ω;`)
予防薬がすこしでも早く、効いてくれることを祈るばかりやわ~


んんー
話が逸れた。頭痛の話ではなくて、
今回、痛みと戦いながら(笑)描いた絵があるので、それを晒すために
インしたのでした💦

まずは、描いたものをば。
えっと、ツイステファンアートです。二次創作です。
オリジナルではないのです。

デデン

「背中は預けましたよ!レオナ先輩」
「わかってる!とっととしとめるぞ」
的な妄想なにか。
がんばったので、ぜひクリック拡大してみてくださいまし♡

今、ちょうど、ツイステ(ゲーム)で、メインストーリー六章の後編きてまして。
チョコボの不思議なダンジョン的なダンジョンを攻略中なのですが、
我が最推し・ジャミルくんと、一年先輩のレオナさんがコンビ組んで、
攻略するストーリーやってて・・ですね。

本編は、こんな仲良く背中預けあうような仲良しではないのですが(え)
なんというか、
この二人、前々から育った環境や立場からくる心情が似ていて、
お互いにしかわからない心境や感情があるのでは?と
気になってはおりました。

けど、どっちも拗らせてる感あって、
互いのことを「いけ好かない野郎」って思ってるし。

攻略してても、喧嘩ばかりしてて、
おもわずリアルで「喧嘩しないで~💦」とかつぶやいてしまうくらいには、
けんかばかりしてるし。

でも、ですね・・・
なんか、わたしの中で、なにかが目覚めた感あって。
すみません、オタクの戯言なので軽くスルーしてください💦

この二人ー-!!!!!
あー--、なんか・・・イイ!!!! スキだぁー---!!!(n*´ω`*n)♡

ってなっとります・・・

で、妄想全開200パー捏造で描いたのが上記のイラストですハイ

まさに、妄想の産物としかいいようがない(笑)


なんかね、
男の子同士が、互いのことを信頼しあって、
「こいつにだったら、背中預けてもいい」って思う気持ちってさ、
女子同士の友情にはない尊さがあると思いません?

ハイ、もう、なんの話がわからなくなってきたぜ・・・?(笑)


ジャミルとレオナがいつか、こんなふうに、
互いのこと心の奥底で信頼しあえるようなカタチになるとよいなぁ♡



あああ・・・頭痛・・・
いつまで続くんだろう・・・・
果てしない戦いやわ、これ💦


最後までみてくださり、ありがとうございました(n*´ω`*n)感謝

この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければ(n*´ω`*n)