見出し画像

久しぶりにお絵描き

みなさま、こんにちは!!
久しぶりに、割とがっつりお絵描きしました(n*´ω`*n)

めちゃくちゃ久しぶりの創作ですなぁ~

久しぶりすぎて、
自分が昔、どんなふうにカラーイラスト描いてたのか
まじでわからなくなってた(;'∀')

まあ、とりあえず、彩色はできるが
うーーーんって感じです(笑)

けど、せっかく描いたし、
創作物をあげる場所だし…

ということで…


葬送のフリーレン
フリーレンとヒンメル
絵の中にいれた文字は、アニメのEDに流れる歌。
これがあまりにも、フリーレンの心にはまりすぎて、
聞いた瞬間、ボロ泣き(´;ω;`)ウゥゥ
涙が止まらなくて、しばらく「えぐえぐ」泣いたという( ´∀` )


相変わらずの二次創作物(ファンアートともいう)でごめんちゃい💦
横絵なので、よければクリックして拡大して
見てねん♡


二人のお顔のアップ。
ちいさくて、書き込みするの
めっちゃむつかしかった(笑)

わたし、いつも下書きをアナログでするのですね
で、A4の紙にしゃかしゃか描くんですけどね…

一枚目のあれをA4の紙に収めるんですよ…

顔、ちっちゃいわぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 書きにくいわぁぁぁぁ!!!ってなるの
解っていただけますでしょうか💦

下絵をデジタルに取り込んでからは、拡大できるが、
元イラが小さいので、
拡大するにも限界が。

なら、最初からデジタルででっかいキャンパスに描けばええやんと
思いますよね(;'∀')

できないんです…💦(;'∀')
せめて、板タブじゃなくて、液晶のほうならまだ
紙に書くのと感覚かわらんから
やりやすいのかも…ですが、
板タブってPCの画面見ながら、手元を感覚で動かすので
しっかりした下絵だけは、どーーーーーーしてもできんの。。。_| ̄|○
さらさら描ける人、まじで尊敬するわ…


同じイラストの文字なしバージョン


……がんばったので、よし!!!とするか(n*´ω`*n)♡

いや、それはそうと、
「葬送のフリーレン」!!! めちゃくちゃよいですよ!!!
わたしは、原作は読んでなくて、
アニメから入った人なのですが、
もう、毎回、なんか刺さるものがあって
気づいたら、涙が垂れている…(言い方w)

ネタバレなるから、なにも言えないですが、
もう、ほんとにお勧め作品です(n*´ω`*n)♡


見てくれてありがとう(n*´ω`*n)♡


よろしければ(n*´ω`*n)