見出し画像

2023年JO1との思い出振り返り🌼

自己満記録として2023年の
JO1との思い出を振り返る🥳🌈

1月🎍
年越しインラでJO1と一緒に年越しから2023年の始まり!
新年一発目の現場はANNXイベント!
瑠姫くん不在で残念すぎたけど代打で景瑚も頑張ってくれて貴重な現場に参加できて良かった🫶🏻

2月3月は準備期間だったから現場はなし!
毎週のラジオとコンテンツに元気もらってたな🥹

4月🌸
めざましフェスで久々のJO1!!
目の前での夏色は楽しすぎたな〜⏰💞
初のスタンディングで足腰バキバキだったけど
きょーちゃんと一緒に盛り上がって行けて良かった🌟


5月🌱
KCON!神席&確定ファンサの奇跡😭👏
しかも映像に残るという更なる奇跡!
ステージだけじゃなくて、エアハイタで初めて近距離の瑠姫くんに会えた😭🫶🏻瑠姫くんに大好きって伝えられてしかも投げちゅーもらって死んでも良いって思った日🥲🤍
瑠姫くんにやられてたら転びそうに見えたのか「気をつけてね🥺!?」って言われた笑


そして初めてのお渡し会!
念願の対面😭赤髪ビジュ❤️‍🔥
かっこよすぎたし、瑠姫くんの視界に私だけの時間があるって有難いし本当に幸せ😭
緊張しながらも大成功で無事死にました😇💞
名前を呼んでもらった声が今も忘れられない、、

6月☔️
ドリコン!
初triggerでぶちあがった🔫❤️‍🔥
席遠かったけどやっぱり連番ってどこでも楽しい🫶🏻
個人的にジェジュンジュンスを久しぶりに見れて
感動した🥹

7月🏝️
にゅーすま期🌈
ポップアップに駆け込み、瑠姫ジャムを無事ゲットしてたくさんグッズも買って散財ご満悦の日!
夜はJOCHUMカフェで可愛い空間でJAM活💞

8月🌻
有明当たらず萎え続けてたし、
LAに行っちゃって意外と会う機会がなかった月だった🤣
なのでちゃむプリ♡
リア友に付き合ってもらいました😉

9月🌕
リセールで当たって急遽土砂降りの仙台へ🚄
初BTDは天井並の遠い席だったけど楽しすぎて幸せすぎて泣いた🥲仙台メシも最高だった💪🏻💓


9月はなんといっても夜きみ🎨🖌️
舞台挨拶にどうしても行きたかったけど、何回応募しても当たらなくてしょげた😢
でも映画館何回も見に行ってたくさん泣いた🥲🤍
大好きな映画になったよ🎞️♡
展示も行けて嬉しかったな🥰


当たらなかったところを誘ってもらってCDTVフェスに!
期待以上に最高すぎて終始大興奮😍
上の方の席だったけどセトリがほんっとに神すぎて充実感が高いライブだった🥹👏
ラパパパンから始まるのは反則でした😇🔥
Venusも最速で2回も見てしまい涙😭💫

10月🍂
楽しみにしてた福岡2days〜!✈️
きょーちゃんとの連番もはや安定、最高に楽しい2日間だった🫶🏻🤍座席期待してた通りには行かなかったけど、きょーちゃんと入るだけで大満足ライブになる🥹(愛)
てか普通に福岡観光が楽しすぎた🤭

帰りの空港では蓮くんに奇跡的に遭遇😭💙
気づいてるJAMほとんどいなくて
静かに2人で見守りました、、🥹
金髪サングラスでスタイルめちゃ良くて目立ってたけど🤭


そして、お渡し会2回目✌️💕
金髪×白衣装ビジュが死ぬほどカッコ良すぎて
頭真っ白になってしまった😂
えっと、えっとってなったけど優しい顔で聞いてくれた
瑠姫くんありがとう😭🤍
愛は増しまくりなのでまたお金貯めて次も会いに行く!!

11月🍁
初のアジツ!台北公演✈️🇹🇼
1泊2日の弾丸で観光はほとんどできず😂
単番で海外公演は緊張したけど無事に行けて
過去1近い距離で11人を拝めた😭
迷ったけど行ってまじで良かった🥲🫶🏻
なつみちゃんにもお世話になりました🍓

JO1!えらい!JO1!だいすき!笑
台湾JAMちゃんたちにお会いできたのも嬉しかったし
こんなに海外にもJAMがいるんだって感動した🥹

瑠姫くんバースデー👑
当日はケーキを買ってお祝い🍰
みんなみたいにすごいケーキは準備できなかったけど
愛だけは激重です🫶🏻🫶🏻🫶🏻
台北で瑠姫くんの誕生日広告も見れて良かった🤍


そして、京セラドーーーム🎊🔥
ドームだから席遠いかなあ思ってたらセンステ真横の近い席で😭初のドーム公演に参加できて嬉しかった🥹🫶🏻
涙するメンバーに私も涙😢
デビュー前から応援してきた身としては泣かずにはいられないよね😂笑

帰りには瑠姫くんはじめ蓮くん、景瑚、しょせ、まめにも遭遇もしてしまい、ほんとに死ぬんじゃないのかってくらい幸せな1日でした😭🤍
私服で駅内を歩くプラベ感の推しに会えるってリアル感強くて死ぬね😢
最高の2023年のJO1納めになった1日🥰

12月⛄️
現場はなかったけどJAMWEEKをはじめとして
年末番組で最後までJO1尽くし🥹🌈


2023年こうやって振り返ると幸せなことばかりで
JO1にたくさん愛を注いだし
愛をもらった1年だったなと🥰
こんなに奇跡的な1年はもうないのかもしれないけど
そうは言わずに2024年も
たくさんの幸せがありますように😋🤍


2024年もJO1を精一杯応援して📣
たーーくさん会いに行きます😉❤️‍🔥❤️‍🔥
JO1、JAM大好きです☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?