見出し画像

新曲tiktokでいいね貰えました

新曲の反応が良く、
tiktokで30いいねいきました。
10%ほど良いと言ってくれると
いうことは、
良い結果でした。

ギターはダメかなと
思ってたのですが
ハードやダークなギターが
あまり受けないという事のようです。

ーーーーーーーーーーーー

カッティングは得意では
ないのですが、
tiktokでコードを教えて
くれていた物が、
好きな曲に近い音だったので

それを元にコードを変えて
カッティングも好きな
やり方、タイミングに
変えました。
(元と全然違ったかも😅)

ーーーーーーーーーーー

自分が作り易い、
激しめのうるさい曲より

明るかったりスタイリッシュな
ギターの方が好まれる
という事がわかって来ました。

わかってもそういう曲を
作れるわけではないのですが、
なんとなくtiktokの雰囲気が
少しわかった気がします。

あと、意外とマニアックな
レコードなどのジャンルを
上げてくれる方がいて

ファンクや70s 80sの
曲を楽しんでます。
選曲が渋いので
多分マニアです👍
良い曲聴けるのでラッキーです。

サポートお願いします!