見出し画像

tiktokそんなに甘くなかったです

新しい曲をtiktokの方にも
上げたのですが、
良いねが少なめでした。

テンポ速いダークな曲より
ゆったりした方が
いまの時代に合っているようです。

そんなに甘くなかったですね、
上げれば良いね増えると
思っていましたが
そう上手くはいきません。

youtubeは8年前の動画が
未だにアクセスされているようです。
youtubeだけなんだか
時代が戻ってますね。

結局ユーチューバーさんが
いない頃の、役にたつ
androidにusbの鍵盤を付けて
弾くという動画に
ずーっとアクセスが来てます。

面白いことも大事ですが、
知りたい情報が動画で見れるのが
一番じゃないかと思っていたので
役に立っているようで良かったです。

時間が経ち過ぎて、動画内の
シンセのアプリは
もう無くなってしまったようですが。
最近はアクセス数が
全体的に少ない感じがします。
youtubeどうなっているのでしょうか。

サポートお願いします!