見出し画像

新曲アップしました、liveで作成

tiktok liveでリアルタイムで
作った一部を
新曲で上げました。

設定次第で、音量をモニター
しながらできるので、
ライブは割とやりやすいです。

曲トラックを作って
すぐ演奏して、繋いで
動画の音量直して上げてと、
細かな修正は必要ですが

機材のオペアンプを
音が太めなものに交換した事で
このシンセの弱点に感じていた
薄い低音が少し補えて、
いい音で録れてます。

生音で聴くとちょっと硬く
強めで疲れる音ですが、
録音されるとちょうど良くなるので
今のところ上手く行っているようです。

不思議なのですが、海外シンセっぽい
硬く太く、ぐいぐいくる感じの音に
近付いたような気がしました。

音がキツめのセラミック
コンデンサーも交換したら
もう少しまろやかな
楽器らしさも出せるのでしょうか。


サポートお願いします!