見出し画像

リラックス系、新曲アップしました

デジタルシンセの音で
遊べないかと、
和音で音の開きを
どんどん変化させて
作ってみました

ラック型シンセで、ツマミ1個を
くるくる回して音を変えたのですが、

ほとんど同じように聴こえて、
実は汗かくぐらいどんどん回して
変化をさせました。

音になるとあまり劇的には
変わらないのが少し残念。

でもこういうのもいけそうだと
ちょっと光が見えた感じがします。

ーーーーーーーーーーーーーーー

シンセの音がゆったり、良い音で
変にメロディなど入力すると
せっかくのうねり、変化が起こる前に
次の音に変わってしまうため、

ざっくり和音だけ弾いて
再生しながら
グリグリと大胆に
音の倍音など変化させてせてみました。

ヘッドホンだと良い音のように
思ったのですが、
一回録音されてしまうと
音のキラキラした感じが削がれて
思ったようにはいかないのかも

でもキラキラ感は伝わりそう🤩

サポートお願いします!