見出し画像

新曲アップしました

ギターのカッティング曲
長くまとめて曲にしました

少し前の記事で書いた、
道の駅やサービスエリアであった
ニチレイの自販機ハンバーガー、

tiktokでいいね結構付きました。
曲より反応いいぐらいです😭

もう実は無いそうで、
一度食べておいて良かった、
自販機って意外と流行り廃りや
老朽化で無くなったりしているようで

レトロ世代より少し下なので
小さい頃、遊技場で置いてあったのを
なんだろうなーと眺めていました。

今になって自販機プラモデルなど出て、
ハマって作ってみたり、
お蕎麦の自販機を食べに行ったり
無くなる前に体験しています。

ーーーーーーーーーーーーー

夜間の移動で凍えている時に
店も開いていなくて
ちょっとあったかい物が食べれる
自販機って良いですね、
コンビニもそうだけど
心もお腹も助かります。

サポートお願いします!