見出し画像

新曲アップしました

tiktok  live配信で
曲を作る所から全部
配信でやりました
(動画はyoutubeです)

配信した30分ほどの動画から
曲の部分のみ切り出したものです。

実はtiktokのライブ配信ソフトを
ロック解除するため
30分以上、配信をする必要があり
とにかくやってみました。

年齢認証も昨日、tiktokから
再度身分証を出す事でクリアして
ライブ配信のサービスが解除されました。

結構大変で時間もかかったのですが
こんなものなのでしょうか
youtubeの方は配信すぐ出来ましたが
tiktokの方が気軽に出来ます、
どちらが良いというわけでもないのですが

ーーーーーーーーーーーーーーーー

配信は、今までの動画を見る文化と
リアルタイムを見れるのとが
半分づつ入っている感じで

聴きにきてくれる人や
同じ趣味のかたとより近い
コミニュケーションがあり
面白いです。


サポートお願いします!