2021年10月5日(火)

産業医と面談のためにまともな時間に起きる

今日気づいたけど、カーテン開けるのってめちゃくちゃ大事!!!カーテン閉めっぱなしだと何もしたくないんだけどカーテン開けると何かする気が起きる…そういえば昨日もカーテン開けてたな

面談はそこそこに終わった、気持ち的にはそれなりにはやく復職したいんだけど誰も彼もに「焦るな」って言われるから焦ってるのかも

どこに、どんなかたちで戻るにしても自分の気持ち次第だと思ってたけど

「自分の気持ち変えるのなんて年単位かかるし難しいことです、環境変える方が手っ取り早い」と言われて「あっそれで良いんだ…!」となった

どーすっかな〜

ずっとズル休みしてるみたいな感覚が抜けなかったんだけど最近やっと抜けてきた

早起きして人と話したら疲れたので昼寝した

覚えてないけど騒がしくて楽しい夢を見た気がする

買った隙間収納が届いたから設置して、友達と電話しながら今日はトイレ掃除した

この究極に暇なタイミングで、昔のご縁でちょっと気分転換になりそうな用事が降ってきたので明日はそれにいく。たのしみ


たべたもの

カレー

卵かけご飯

マックのダブルチーズバーガーセット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?