2021年9月22日(水)

人事と休職の話をしに行った

最初は会社まで出向くつもりだったけど、会社最寄り駅まで行くのも想像するだけでしんどくて自宅の近くに変更してもらったけど結果的に正解だった…街に出ること自体がしんどい…山の熊かよ…

自分の辛さ、キツさを人にわかるように話すのってめちゃくちゃ大変な作業だと思うんだけど就業中日々デスノート付けてたおかげで比較的ちゃんとしゃべれた と思う

帰りにPCR受けて、そのまま帰るのももったいないから映画を見た

PCR、今めちゃくちゃ安いのね。年末自費で受けた時は1.5万くらいした記憶だけど2000円台で受けれた

映画は予告見て絶対見ようと思ってたレミニセンスを見た

話は「ふ〜ん…」ってかんじだったけど全体的な画と時代設定?はかなり好みだった

予告でやってたMINAMATAが面白そうだった。見に行こう

いかんせんとにかく暇なので隙あらば仕事のチャットを開いてしまう マジで良くない


食べたもの

オムライス(少なめにしたけど最後若干吐きそうになった)

コーヒー×3

フィナンシェ×3(セブンプレミアムのフィナンシェが美味しすぎる)

ヨーグルト黒酢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?