2022年10月19日(水)

生理が思いの外キツかったので久々に会社を休んでしまった
生理休暇があるから評価には響かないとわかってはいるものの、印象がよくないから最近は極力休まないようにしていたけど
逆に最近休んでなかったからまあええやろということで…お腹も痛いし…仕事は一応大丈夫なところまで終わらせてあったし…

親からもらったさつまいもを朝イチで炊飯器にぶち込んで、1日かけてモサモサと食べた

YouTubeで公開されてた森田剛のショート映画がかっこよくて同居人がすきそうだったから、夜帰ってきてから見せたら吸ってるタバコの銘柄が一緒だったらしく興奮していた。よく気付くなあ

ご飯を温めるのも面倒で、前から気になってた極太麻辣春雨をウーバーした。美味しかった

しばらく寒そうなのでパーカーとかを出したかったんだけどいかんせん引っ越し直後にめちゃくちゃに詰め込んでしまったのでどこにあるかわからず、
心当たりある箱を片っ端から開けたけどなくって

もしや…と思いながらクローゼットの一番上に押し込んであった「夏服」って書いてある箱を出したら中身がほとんど冬服だった。パーカーもあった
こういう時は横着したらだめだよと言いながら同居人が脚立を持ってきてくれたのでありがたく使用した。

人がもう一人いるというのはありがたい生活だなと毎日思ってる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?