2022年11月1日(火)

突然今日から在宅になったのでのんびり仕事をした。
月初だからか忙し過ぎず暇すぎず良い塩梅だったので気付いたら定時になっていた。

昨日の夜同居人とジュディマリイントロドンでひとしきり盛り上がったので今日の仕事中はジュディマリをずっと聴いてた。ギターがギュインギュインしてプリプリした女の子がハッピーなバンド、結局ジュディマリしか好きになれなかったな

今日の晩御飯はてんこ盛り海鮮丼。東京の刺身なんていけすかねえと思ってたけどサーモンが美味しすぎて降伏した。ていうか海鮮丼って最高の食べ物だな

のんびり湯船に浸かって今に至る。さむくなってきたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?