2021年9月21日(火)

休職しちまって暇なので日記をつけよう

今日見た夢

ずっと通ってた大好きなバンドの、ラストツアーに行く夢

中野サンプラザみたいな、目の前に噴水のある広場がある、公営っぽい広めの会場で

当時も一緒に行っていた地元の友達とソワソワしながら階段登って、整列して

そういえば整番確認してなかった、と思ってチケット見たら11番で

ドセン空いてたら私そっち行くけど、空いてなかったら一緒に上手で見ようねって話した

(友達は上手ギターのファンだった)

開場して、人生一ってくらい全力ダッシュしたらドセンに入れた夢 ライブ本編は出てこなかった

中はEASTくらいの広さだったかな、すごく横長の会場だった

タオルかけて場所とりして、ちょっと外したらドラムの人がふらふら〜って歩いてて

当時ずっと言ってた、「〇〇(ライブハウスの名前)で待ってますから!!」って言って「あっもしかして〇〇ちゃん…!?」って思い出してもらえて目が覚めた

起きてTwitter見たら今日が数年前に解散ライブした日だった


なにもしたくなくて、お腹は少し空いてるけど作りたくないから最近ハマってるヨーグルト黒酢を飲んでたら、

会社の大好きな先輩から「お昼何食べるの?」って連絡が来て、少しやりとりをした

心配してもらえるのはありがたいけど、みんなが当たり前に出来ている労働、会社でのあれそれを受け流して働くってことがわたしには出来なかったんだなあと思って苦しくなる

外出て、日光浴びた方がいいよって言ってくれたけど

なんかめっちゃ暑そうだし(30度て)明日どっちみち人事と話すために外出しなきゃだから今日はもう腐っててもOKということにした

なにかしたいけど、なにもしたくないし、かなりお金がない

涼しくなったら散歩だけ行こうかなと思ってとりあえずお風呂には頑張って入ったけど、16時半現在未だに暑い

ただ時間が過ぎるのを待ってるだけの1日…


食べたもの

ヨーグルト黒酢

冷凍のたこ焼き(セブンの銀だこめっちゃ美味しい、全部たべれた)

なんとなくウーバーしたクリスピークリームドーナツ(オススメ詰め合わせ6個入りにしたんだけど、一個激烈にマズイのがあって泣きたくなった。やっぱミスドの方が好きだけど近隣に店舗がないしウーバーもない…)

ルピシアのいもくりかぼ茶(親が誕生日にくれた。秋の香りがして良い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?