勝ち点1を前向きに。ただし、、、

最後の最後、ラストワンプレーで、勝ち点2が零れていきました。

「ロスタイム長すぎたんじゃない?」

「もうちょっと時間を上手く使えていれば。。。」

皆さん思うところは沢山あると思います。

でも、これがJ2。

主審:井上知大

「帰ってきたな、、、」と言う印象です。

自分たちのやりたいサッカーではなく、如何に相手の嫌がることを貫き通すか。今日の千葉さんは、それが最後の結果に繋がったんだと思います。

でも、ウチも負けた訳じゃない。

7~8割方、主導権を握られた中での勝ち点1。

プラスに捉えましょう!

そして、今日の勝ち点1を意味あるものにするために、週末の仙台戦で勝ち点3を!

試合の雑感

狂犬えーじろー

開始1分からのえーじろーの素早いチェック!気合入ってるね!

ここから相手の福満との削り合い。

後半はイエロー貰っちゃったけど、良いよね~

明らかに削ってるのに、謝りにも行かないw

いつもならポンポンとかするのにねw

DAZN解説の一平さんも「映ってない所で何かあったんじゃない?」って言ってたけど、多分そうなんだろうw

俺はえーじろー好きだな。

クレバーだし、涼しい顔してるけど、アツい選手。ずっとウチにいて欲しい。

逆サイドの番犬

今日のプレーには納得がいかない。

あの驚異的なスピードは、スペースに走ってこそ生きるもの。

何回かあったチャンスで、今日は足元で欲しがった。

シンプルに裏!

追いかけっこになったら、誰も追いつけないんだから。

中盤のニューフェイス

ダブルボランチに左を2枚並べるという贅沢な使い方。

ボール捌き、引き出す動き、守備の部分も、初スタメンとして申し分ない出来栄え。

と言うか大卒1年目でこのクオリティかぁ。。。と言いたくなるw

もっとフィットしてくるとおもうと末恐ろしい。

ハマの大砲

最近ゴールセレブレーションが大人しくなってきてるw

前みたいに派手に喜んでくれよw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?