見出し画像

ピンクのシャツ

活動仲間さんの投稿よりシェア🙏
ピンクシャツデー👚
2007年に始まった運動とか…ジェーンは知らんかったです。

そうかぁ…2007年といえば次女を妊娠中…暗黒時代幕開けの年…。

ホロスコープによると2008年より約16年間続いてきた山羊座冥王星時代🪐破壊と再生の星と呼ばれる冥王星の影響で人生の強制終了の嵐の時代だった🌀(noteの小山さんとのやりとりでこの話は何度もしました🤭)

個人的にも地獄の様な日々で精神的にやられてましたな。。。泣きっ面に蜂っていうけど、本当にこれでもかって程、頑張っても動いても何やっても仇になり、色々あり過ぎてよく生きてたなぁとつくづく思う。本書けるレベル。

それが打って変わってこの4年間は「再生」の時期、生活環境も人間関係もリセット…2019年後半から2020年以降の状況は、目の前の現象はさほど変わらずとも体感すること、視点が変わりました。地獄の沙汰も金次第というより、心次第ですね。

で、肝心のピンクシャツデーのエピソードですが👚うちの息子氏、3才ごろまでピンクとか赤とか暖色系が好きで、よくピンクのシャツを好んで着ていたなぁと。それがいつの間にか集団社会にのまれ、『男の子は青とか緑とかだよね』と言って着なくなったのを思い出しました😢

“理不尽やネガティヴを体験しに地球にやってきた“のかもしれない私たち。だけどピンクが好きな子どもたちは、『もうそろそろそんなナンセンスは手放しなはれ』と教えに来てくれたのかもしれませんね👚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?