見出し画像

2024年1月の観劇記録

年明け1月の観劇は2作品のみ

他にも観たいなと思っていた作品はあったものの、「オデッサ」×2回、
「斑鳩の王子」×3回のリピート観劇のみになりました。

作・演出:#三谷幸喜
音楽・演奏:#荻野清子
出演:#柿澤勇人、 #宮澤エマ
#迫田孝也
ナレーション: #横田栄司

#オデッサ

#IMMTHEATER
こけら落とし公演「#斑鳩の王子 ー戯史 聖徳太子伝ー 」
2024年1月10日(水)~31日(水)
東京都 IMM THEATER

2024年2月11日(日・祝)~18日(日)
大阪府 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

さんまさんの顔になっている座席


脚本:#輿水泰弘
演出:#水田伸生
出演:#明石家さんま#中尾明慶#音月桂#温水洋一#八十田勇一#瀬戸カトリーヌ
#黒須洋嗣#一色洋平#田中真琴#山西惇#松尾貴史

本当は他にも観たかった作品は・・・

プレイハウスに行く時に目に入って面白そうだな・・・と思いつつ観られなかった作品。(WOWOWか衛星劇場あたりで放映してくれることを希望!)

これも観に行きたかった→チケットを取ってあった気がしていたのに取れて無かった、というはめに・・・残念でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?