見出し画像

【メルカリ】レディース古着転売で稼ぐ(初心者が17万!結局何を売ったのか?アカウント、商品公開しました編)

お世話になります、ジャンフル代表の田畑です。

前回のメルカリnoteもお陰様で沢山購入いただいております。

感謝いたします。

また購入頂いていない方是非ご購入お願いいたします。

↓こちらです。

メルカリ レディース古着転売で稼ぐ(メルカリ初心者が隙間時間で売上約17万、実践したことなど記事にしました編)

私は面倒なことが嫌いでして・・・

簡単にいうと分かりやすくしておいてそれで興味あった方に価値を提供する。

とっても簡単にしたいわけです。

いろいろ隠しながら盛って盛って提供するよりも売上報告してそして商品を公開して・・。

それで十分ではないでしょうか??

売上も大事ですが長く商売をしたい、それだけです。

ネット上でも謙虚に頑張って行きます。たぶん笑

ヤフオクと同じで今回も売れた商品、アカウントを公開いたします。

先ほど紹介したnoteにも記入しましたが実践したことを再度確認ください。

いろんなジャンルありますが8割これでいけるのでは?

なんて思います、そのくらいメルカリはその実践が大事かと思います。

ではお待たせしました、実際に売れた商品になります。

アカウントは商品を検索頂ければ私のアカウントが出てくると思います。

ほとんど店舗仕入れ品です。仕入れ価格も記載しております。

こんな私でもメルカリ17万売れました♪

隙間時間は本当です♪ 一日1時間は絶対にしておりません。

これは間違いないです。

↓長くなりましたこちらです、スタート!!

ここから先は

1,882字 / 7画像

¥ 2,999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?