見出し画像

ヤフオク レディース古着転売で10万円稼ぐ!(売れる商品を頭に叩き込む編)

お世話になります、ジャンフルです♪

お陰様でnote売れております♪感謝いたします。

もういろいろありましたからね、本当に。

レディース古着転売に助けてもらったので今回一人でも助けになればと思います。

・安定して仕入れができて安定して売りたい。
・仕入れ単価が高すぎる、もっと安く仕入れがしたい。
・商品力が弱いことは知っていても出来るだけ高く売りたい。

すべてレディース古着転売なら解決できます。

弊社はメンズ古着も当然扱っております、またブランドバッグ等も販売しております。

しかしベースの売上はこのレディース古着転売です、ずーっと安定しております。

家賃、人件費はレディース古着転売でまかなっております笑

前回のnoteで販売しました

レディース古着転売で10万稼ぐ!副業にも最適!(仕入先と販売先編)

でもお伝えしました仕入れ先。

もう仕入れしましたでしょうか?

前回ツイッターでもお知らせしました内容を今回書いていきたいと思います。

こちらですね、なかなか意味深な感じですが、こちらの一部を解説していきます。

ここから先は

3,251字 / 4画像

¥ 2,999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?