女流

Mリーグ初日感想~1回戦目の魚谷プロの強さ、2回戦目の試合で見られたA級ミス~

はじめに

 Mリーグ2年目もついに開幕。自分はお店でメンバーたちと試合を見てました。

 かなり見どころのある試合でしたね。各プレイヤーが自分の持ち味をいかんなく発揮した試合だったと思います。

 今回はそんな初日の局面の感想を書いていきたいと思います。

 ちなみに自分は良いものは良い、ダメだと思ったものはダメだと言う性格なので、「私は特定のプロの大ファンだから絶対に批判とかされたくない!」という人は読まないでくださいwそもそもダメと言ってるのもあくまで自分の主観なので、気にしないでください。

ここから先は

2,971字 / 18画像

¥ 250

いただいたサポートは記事を充実させるのに使っていきます!