見出し画像

雀荘メンバーの窃盗テクニック集~盗みをはたらくクズメンバー共~

はじめに

 雀荘メンバーというのは基本的には学歴も低く、社会的に能力の低い人が数多くいる集まりです(言い過ぎか)

 そんな中でもド底辺と言えるのが「盗みをするメンバー」。こいつらに関しては本当にどうしようもないです。

 今回はそんなド底辺たちがやった盗みの手口を紹介していきます。ちなみに防止策も載せておきますので雀荘にいる人たちの参考になればと思います。

目次です。

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

 ⑥以外ロクなタイトルがねえw


画像16


 雀荘では定期的にレジ金が合っているか確認するレジチェックという作業があるんですが、これがときどき金額にズレが生じることがあります。ほとんどはゲーム代の取り忘れや、代金の貰い忘れなどでレジ金が少なくなること(ショート)が多いんですが、これがごく稀に多くなること(ロング)もあります。

 原因としてはゲーム代をもらったけど几帳を忘れた、預かり金を返し忘れたなどがあります。

ここから先は

3,150字 / 8画像
この記事のみ ¥ 250

いただいたサポートは記事を充実させるのに使っていきます!