見出し画像

🎮30-1 Fallout76 2023-08-30 デイリーチャレンジ

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ヤンカー🐓でございます。
 
 遂にミートウィークが開始しました。はてさてどこまで楽しめるのか?

 それでは早速、本題に移りましょう。


1. イベント:”Gram's Meat-Cook”を完了する

 前回の終了地点【Vault76】で『どっから取りかかりましょうか』とボケーっとしていたら、イベント発生。

 早速行ってみましょう。

 『正装』を脱いで、ドラムを叩いておきましょう。

 実を言うと、アドベンチャーサーバーに入った直後にこのイベントに参加したので、プライムミートは持参していませんでした。すみませんでした。

 他に出来ることはなさそうですので、引き続きドラムを叩いておきましょう。一応参加している体裁を保っています。

 こちらは既に満員のようです。

 終わっちゃいました。これは消化不良感が拭えないですが…
 次回はそんな事にならんようにしたいですね。

2. 細工師の作業台でぬいぐるみを作製する

 ミートウィーク会場の近辺にサバイバルテントを設置。

 ぬいぐるみは何でもいい。『年月を重ねてそこそこのモノを作ることが出来るようになったんですね。』そんな事を思いながら作製してチャレンジクリア。

3. デイリークエストを完了する

 もう何回行っているのだろうか…さっさとやってしまいましょう。

4. 戦前の食料を集める

 昨日気づいた『供給先』でやっつけてしまいましょう。

 私の家でここに置いときますので、お立ち寄りの方はご自由にお持ち下さい。このチャレンジが捗りますよ。
 
 もし可能であれば、自分のC.A.M.P.に設置した方が手っ取り早いですね。ぜひご参考に。

5. スーパーミュータントをカメラで撮影する

 今回は【将軍のステーキハウス】に行ってきます。

 武器からカメラに持ち換え。現場に向かいます。

 被写体発見。さっさと撮影しちゃいましょう。

 要件は済んだので、消化不良で終わったイベント『Gram's Meat-Cook』の腹いせに『セルフバーベキューパーティー』を開催しちゃいましょう。

6. 敵の部位を破壊する

 『セルフバーベキューパーティー』を続行します。チャレンジの規定数まで頑張って『直火焼き』にしてしまいましょう。

 『敵の部位を破壊する』を先にクリア。

7. ゴールドスター:デイリーチャレンジを完了する

 何か、あと2つのチャレンジが残っているねぇ…あれ?これ久しぶり?

8. スーパーミュータントを倒す

 至近距離でミニガンをぶっ放すの止めていただけないでしょうかね?

 そちらがそう出るなら、私もそれ相応に対処するしかないですよね?

 まだいたんですか?

 やっと終わった。

9. NPCのベンダーにミュータントハウンドのチョップを売る

 この後、スーパーミュータントにいそうな【グラフトンダム】、【東部刑務所】付近に行ったのですが、いなさそうなので、アドベンチャーサーバーからプライベートサーバーに移動。

 プライベートサーバーに移動後に、再びグラフトンダムへ。

 いました。ミュータントハウンドの躍動感が半端ない。お肉にするのがもったいないぐらいのいい走りっぷり。

 さて、このお肉でチョップ肉を作製しましょう。

 このチョップを売りにいきましょう。【グラフトン駅】でいいでしょう。

 終わりました。

 以上で今回のデイリーチャレンジは終了と相成ります。
 お疲れ様でした。

10. 終わりに

 今シーズン最初の期間限定イベントは完全に準備不足でした。期間はまだあるようですので、次回はリベンジしたい。

 今回は以上でございます。それではまた。


※追記事項

  • (変更し次第、随時追加します。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?