見出し画像

🎮14-1 Fallout76 2023-08-14 デイリーチャレンジ

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ヤンカー🐓でございます。

 今回もデイリーチャレンジを進めるとしましょう。

 それでは、さっそく本題に移りましょう。


1. バルク:アルミニウムを作製する

 これはちょっと珍しいチャレンジですが、アルミニウムをバルク化するのはそんなに難しくないですね。早速対応。

2. アルミニウムを含むジャンクを解体する

 さっきバルク化したアルミニウムがあるので、これを解体すれば完了ですね。こんな簡単でいいの?


3. ワークショップまたはC.A.M.P.にタレットか罠を作製する

 どうせなら弾丸も作っておきますか…

4. フローターを倒す

 これもそんなに難しい事はないですね。

5. フェラル・グールを倒す

 ここら辺がフェラル・グールの居る場所ですね。

6. 歯車を含むジャンクを解体する

 フローターから得たオイルを解体して、残りは一つ。
 ここで残りのオイルを得る為に、チャールストン近辺にファストトラベル。(ホーンライト・インダストリアル本社)

 グラフトンモンスターを倒して、オイルを回収。

 回収したオイルを解体して、チャレンジクリア。

7. ゴールドスター:デイリーチャレンジを完了する

 ここまで20分かかっていませんね。これは順調。

8. イベントを完了する

 ここで『セネカロックの案内所』で発生したエンクレイヴ・イベント『A Real Blast』に赴くことに。

 そこには、スコーチの皆さんが私に向かってきたので、撃つフリをしながら逃げ回って、故障したルアーの修理をしてました。

 何やかんやで、ミサイルどっかーん!したもらいまして、

 残ったスコーチを倒して、チャレンジクリア。

 今回のデイリーチャレンジは、これにて終了となります。
 お疲れ様でした。

9. 終わりに

 今回のデイリーチャレンジは…というよりも今回もというべきなのでしょうけど、ちょっと簡単すぎるのでは?こんなんでいいの?と思うようなチャレンジが多い気がしますが、『ジャンクをバルク化させる』みたいな最近みていなかったチャレンジもあって、ちょっと面白いなぁと思いました。

 今回は以上でございます。それではまた。


※追記事項

  • (変更し次第、随時追加します。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?