見出し画像

🎮33-1 Fallout76 2023-09-02 デイリーチャレンジ

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ヤンカー🐓でございます。
 
 今日も冒頭の文面が変わり映えしないですが、スコアボードの進捗を少しでも前に進めていきましょう。

 その前に…昨日、自分は『間違ってブームスティックを捨ててしまった』と思い込み、C.A.M.P.付近をウロウロとする事がありましたが、デイリーチャレンジが終わった後に改めて収納箱をチェックしたら、『捨てた』と思っていたブームスティックがありました。とんだボケナスですね。(私ですが)

 手前味噌な話はこの辺にして、本題に移りましょう。


1. グレネード、地雷、投げ武器を作製する

 家でくつろごうと思っていたら、招かれざる客がいました。

 やってしまいました。

 リベンジを果たしましょう。

 それが終わったら、投げ武器等を作りましょう。フラググレネードの補充でもしておきましょう。

2. マイアラークを倒す

 今日はここ👇に行ってみましょう。

 進捗♫、進捗♬

 終わりました。次のチャレンジに向かいましょう。

3. 敵の部位を破壊する

 次はここ👇に行きました。

 サクッと片付けてしまいましょう。

4. イベント:"Primal Cuts"を完了する

 その後、数々の駅に『ドサ回り』しましたが、お目当ての『品』は見つからず。挙句の果てには、各々のベンダー達が『職務放棄』までする始末。

 只今、ストライキ決行中といったところでしょうか?多分、彼らにもロボットとはいえ『思うところ』があったのかもしれません。経営者(このポストアポカリプスな世界線でいるかどうわかりませんが…)は彼らの待遇についてもうちょっと考えた方がいいのでないでしょうか?

 その後、軽微なトラブルを経て、再びその地に降り立った時には、天候はすっかり【ラッドストーム】に覆われていました。

 あのロボットベンダーたちは経営者との交渉はうまくいったのでしょうか?早速、駅に行ってみましょう。

 おっと!その前にイベント【Primal Cuts】が始まってしまいました。今日のデイリーチャレンジにもあるので、こっちを先に行きましょう。

 この後は『どうぶつさんたちだいしゅうごうだわいわい』状態になるので、その様子をいくつかスクリーンショットを貼っておきます。

 やりました。『おなかぽんぽんぽんのやっほー』

5. イベントを完了する

6. アルミニウムを含むジャンクを解体する

 まずは【東部刑務所】にて、フローターから材料をいただきましょう。

 次は【ウィラーズ・コーポレートハウジング】にフローターが5体いるので、全員から材料を回収します。

 あともう少し。

 この時点でちょっと思い出したように、【チャールストン駅】にファストトラベル。一体何しに行くんでしょうかね?

 なるほど~アルミニウムのバルク品を買うんですね。

 解体してチャレンジクリア。

7. ゴールドスター:デイリーチャレンジを完了する

8. オイルを含むジャンクを解体する

 『進捗ダメです』な状況が続いたこのチャレンジを完了するために、【サンデューに覆われた木立】に行ってみましょう。ついでにクランベリーも採取しますか。

 フローターがそれなりにいるので、材料を回収します。

 解体して完了。

9. 燃料タンクまたはガスキャニスターを回収する→NPCのベンダーにウルフリブを売る→エピック:Perkカードのランクを上げる

 今回は無料分のリロールを使い切りました。【エピック】はこれはいい。

 このPerkカードって、新しく追加されたものですね。ついでにランクも上げておきましょう。

 終わりました。

 以上で今回のデイリーチャレンジは終了と相成ります。
 お疲れ様でした。

10. 終わりに

 今回のデイリーチャレンジは、色々とチャレンジが飛び飛びになってしまった気がしますね。こういう時もあるわな。

 今回は以上でございます。それではまた。


※追記事項

  • (変更し次第、随時追加します。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?