見出し画像

🎮24-1 Fallout76 2023-08-23 デイリーチャレンジ

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ヤンカー🐓でございます。
 
 昨日仕込んでおいたS.C.O.R.E.ブースターの効果があと30分弱あるので、この間に何とか決着つけたいですね。果たしてどうなることやら。
 
 今日もデイリーチャレンジをやっていきましょう。


1. ワークショップまたはC.A.M.P.に光源を作る

 まずは光源を…と思ったのですが、現存する光源をちょっと整理するところから始めましょう。

 巨大なネオン文字でも作っておきましょう。

 一応チャレンジクリアしましたが…

 ん?自分のネームを飾っているなんて…このC.A.M.P.の主は、きっと自己顕示欲の塊のような人間に違いありませんね。

2. スーパーミュータントをカメラで撮影する

 次はスーパーミュータントをどうにかしてみましょう。【グラフトン鉄鋼】に行ってみましょう。

 ハンドメイドからカメラに持ち換えて…

 至近距離で撮影。

 要件は済んだので、とっととずらかりましょう。

3. スーパーミュータントを倒す

 一旦はずらかったのですが、これは『フリ』です。これは【抱き合わせ】のチャンスですので、ただの撤退で終わるわけがありません。

 飛んで火に入る夏の虫。スーパーミュータント側からしたら、私の事を行っているように思うかもしれませんが、『夏の虫』は貴方ですよ。

 規定数達成まで頑張りましょう。

 スーパーミュータントを倒してチャレンジクリア。お疲れ様でした。

4. チームに参加してクリーチャーを倒す

 もう少しスーパーミュータントがいそうなので、引き続き、討伐戦を続けてみましょう。

 終わりました。次のチャレンジにいってみましょう。

5. キャップを集める

 そういえば、スーパーミュータントで思い出したんですが、『スーパーミュータントがいるなら、ミュータントハウンドいるべ』となり、近くの【グラフトンダム】に向かいました。

 しかし、いません。スーパーミュータントは居るんですが、ミュータントハウンドはいません。

 【グラフトンダム】で討伐したスーパーミュータントの『戦利品』を持って、徒歩で【モーガンタウン駅】に向かいます。

 『戦利品』を売却してスティムパックも大量にあったので、売っておきましょう。

6. NPCのベンダーにミュータントハウンドのチョップを売る

 あっ😲!忘れてた😝!ミュータントハウンドを見つけなきゃ。【ハンターズビル】に行ってみましょう。

 やっと見つけましたね。落ち着いて対処しましょう。

 お肉をゲットして、ファンデーションにファストトラベルしときましょう。

 売り物にするために肉を焼いておきましょう。

 ベンダーに押し付けましょう。

7. ゴールドスター:デイリーチャレンジを完了する

 デイリークエストは簡単なやつにしておきましょう。

8. デイリークエストを完了する

 この時点で、S.C.O.R.E.ブースト+5%(1st限定)に到達。
 早速、適用しておきましょう。昨日仕込んでおいたS.C.O.R.E.ブースターがまだ効果が残っていますね。急いで対処しましょう。

 【パンプキンハウス】でかぼちゃの『おつかい』を済ませてしまいましょう。

 ただかぼちゃの『おつかい』をするだけの簡単なクエストですので、結果だけのスクリーンショットを貼っておきます。

 以上で今回のデイリーチャレンジは終了と相成ります。
 お疲れ様でした。

9. 終わりに

 何とかS.C.O.R.E.ブースターが効いていた時間内で、全てのデイリーチャレンジを終えることができました。デイリーオプスがあったら、多分無理でした。今日はほんとデイリーオプスなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

 あと、動画の録画はしていませんが、この後パワーアーマーの『全面的な見直し』を行ないまして、ちょっとおっかない局面を迎えましたが、事なきを得る事案に遭遇しました。

 一体どういう事なんでしょうかね?謎です。

 今回は以上でございます。それではまた。


※追記事項

  • (変更し次第、随時追加します。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?