見出し画像

🎮47-1 Fallout76 2023-09-16 デイリーチャレンジ

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ヤンカー🐓でございます。
 
 今回もこの時間がやってまいりました。早速取りかかりましょう。


1. トウモロコシ、レイザーグレイン、またはテイト・プラントを収穫する

 第一次産業の醍醐味。

2. きれいな水を集める

 インフラの保全。コレも大切。

 社会的共通資本がぶっ壊れているこの世界線では、インフラの確保は喫緊の課題となります。

3. 作業台で弾薬を作製する

 ポップコーンは『調理した料理』ではありません。

 私の『草食動物』の変異になっているので、肉料理食っても何の効用はありませんが、荷物減らすのには役に立つでしょう。

4. ワークショップまたはC.A.M.P.に作物を植える

 第一次産業の拡大。

5. ハニービーストを倒す→エピック:ピストルでロボットを破壊する

 ハニービーストを見つけようとしましたが、見つからずじまい。
 
 仕方ないので、リロールしましょう。

 ん?なんだこりゃ?

 『タンスの肥やし』を引っ張り出しましょう。

 まずは【ブラックマウンテン兵器工場】に行ってみましょう。

 次に【ロブコ研究センター】。

 〆として、【ミサイルサイロ・チャーリー】に行きましょう。

6. 昆虫を倒す

 【アーロンホルト農場】で昆虫を倒しましょう。

7. ゴールドスター:デイリーチャレンジを完了する


8. イベントを完了する

 『これだ!』というイベントがなかったので、自ら起こせるイベントを起こしていきましょう。行き先は【モーガンタウン空港】。

 本日のデイリーチャレンジはこれにて終了と相成りました。
 お疲れ様でした。

9. 終わりに

 今回は以上でございます。それではまた。


※追記事項

  • (変更し次第、随時追加します。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?