見出し画像

🎮41-3 Fallout76 2023-09-10 デイリーオプス

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ヤンカー🐓でございます。

 今日もこの時がやってきてしまいました。あともう少しでウィークリーチャレンジも達成できそうので、さっさとやってしまいましょう。


1. 内容について

 今回のデイリーオプスの内容は、

  • 暗号解読

  • ロケーション:燃え盛る鉱山

  • 敵派閥:スコーチ

  • 敵変異:スウィフト・ストーカー(クローク能力があり、素早い)

 実は1回『1人オプス』でやってみたのですが、うまくいかず、家にトンボ返りした経緯がありました。以下のプレイは、所謂『リベンジ戦』となります。

2. プレイ内容を振り返って

 さて、はりきってまいりましょう。今回はチームメイトがいましたね。これは心強い。

 いつものアレをやっておきましょう。

 色々とありましたが、チームメイトも増えて、やりやすくなってきて、最終的には快適にできました。参加してくれたチームメイトの皆さん、ありがとうございました。

3. 終わりに

 今回は以上となります。それではまた。


※追記事項

  • (変更し次第、随時追加します。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?