見出し画像

🎮26-1 Fallout76 2023-08-26 デイリーチャレンジ

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ヤンカー🐓でございます。
 
 早速、本題に移りましょう。


1. オーディオホロテープを集める

 実を言うと、これ拾ってません。なのに、いつの間にか『やったこと』にされていました。ひとまず『ラッキー😄』と思っておくことにしますが、bethesdaさん、こんなんでいいの?

2. パイプガンを解体する

 前回の終了地点【モーガンタウン駅】で荷物整理等々を済ませた後、空港敷地内でスコーチを倒して武器を獲得。同敷地内にある武器作業台で獲得したパイプガンを解体してチャレンジクリア。

3. スティムパックまたは薬物を集める

 そういえば、今日のデイリーチャレンジに【パイプ武器で動物を倒す】ってあったな。一応作っておくか。

 一旦、家に行き荷物整理等々の下準備をした後、パブリックイベント【Eviction Notice】が発生していたので、レベル上げの一環で参加。

 イベント完了後、戦利品を適当に漁っていたらクリアできました。

4. パイプガンで動物を倒す

 やってしまいました。先程作ったパイプ武器、解体しちゃいました。こうなっては仕方ありません。もう一度作りましょう。

 ファウンデーションにファストトラベルしましょう。

 もう一回トライ。

 さっき作ったものと大差ないですが、まぁこんなんでいいでしょう。

 【フィルーピー戦場墓地】にモングレルがいた気がするので、ここでチャレンジをクリアしちゃいましょう。

 1、

 2、

 そして3。

 やりました。次のチャレンジに向かいましょう。

5. 肉がメインの料理を作る

 先ほど倒したモングレルから取れたお肉でドッグ・チョップ作っちゃいましょう。こういう『抱き合わせ』できるチャレンジは本当に嬉しい。

6. デイリーオプスを完了する

 詳しい内容は、以下のリンク先をご参照下さい。

7. ゴールドスター:デイリーチャレンジを完了する

 デイリーオプスでこちらも完了。あとなんだっけ?

8. ブラッドイーグルの腕に重傷を負わせる

 確か、今日のデイリーオプスでブラッドイーグルがいたことはいたのですが…部位破壊はアドベンチャーサーバーかプライベートサーバーでやってくれって事か…まぁいいや。

 見出し画像の撮影をクレーターで終えて、一旦家に戻り荷物整理と聖火からハンドメイド+フィクサーにスイッチした後、【ツインパイン・キャビン】にファストトラベル。

 いつものお気楽極楽のブラッドイーグルの方を発見。地獄への片道切符を渡すことにしましょう。

 規定数達成でチャレンジクリア。

 以上で今回のデイリーチャレンジは終了と相成ります。
 お疲れ様でした。

9. 終わりに

 他のデイリーチャレンジはともかく、前述の『1. オーディオホロテープを集める』既に解決していた問題。バグなのか?それとも…ちょっと気になりますね。どういう事なのかしら?

 今回は以上でございます。それではまた。


※追記事項

  • (変更し次第、随時追加します。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?