見出し画像

🎮34-1 Fallout76 2023-09-03 デイリーチャレンジ

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ヤンカー🐓でございます。

 本題に移りましょう。


1. イベント:"Gram's Meat-Cook"を完了する

 実はその前から『肉祭り』が始まるまで遠目からスタンバってました。

 貯めていたプライムミートの『納品』を済ませて…

 『肉を回す』とか、『ドラム叩き』も満員のようでしたので、ただただウロウロして終わらせました。よく見てみたら、ドラムは叩けたかもしれませんね。やっておけばよかった。

2. 風船ガムを噛む

 【チャールストン駅】に置いてある収納箱から、風船ガムのストックを手にとってチャレンジ完了。

3. ワークショップまたはCAMPにベッド、テーブルまたは階段を作製する

 後で述べますが、今回もリロールを使いました。

 それはさておき…家に戻って『さて何しようかな?』

 テーブルでも邪魔にならない程度に設置していきましょう。

 終わりました。次のチャレンジに向かいましょう。

4. エナジー・ウェポンを改造する

 収納箱の肥やしとなっていた『壊し屋のショートレーザーピストル』があったので、これを改造しましょう。

5. エネルギー弾薬を集める

 これは盲点でした。これでオッケーなんですか。これだったら弾薬のストックがあればどうとでもなりますね。他の弾薬とかも大丈夫かな?

6. 昆虫を倒す

 【アーロンホルト農場】に到着。『ウルフ狩り』のイベントが発生していますが、ガン無視して昆虫採集しましょう。

 目的達成しました。

7. ゴールドスター:デイリーチャレンジを完了する

8. デイリーオプスを完了する→アーマーの一部を改造する

 前述の通り、デイリーオプスをリロールしたので、どうしましょう?とりあえず【監督官のキャンプ】に行ってみましょう。

 コンバットアーマー一式(Level20)を作製して、他のプレイヤーに譲渡できる形で改造を行っていきましょう。

 B.O.S.モジュールがあったので、一式を改造しました。

 作ったアーマー一式は、【Valut76】の寄付箱に収めておきましょう。

9. スコーチを倒す

 〆は【モーガンタウン駅】にしましょう。

 ブームスティックの試射をしておきましょう。

 以上で今回のデイリーチャレンジは終了と相成ります。
 お疲れ様でした。

10. 終わりに

 今回は以上でございます。それではまた。


※追記事項

  • (変更し次第、随時追加します。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?