見出し画像

🎮37-1 Fallout76 2023-09-06 デイリーチャレンジ

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ヤンカー🐓でございます。
 
 今日もこの時間がやってきました。ウィークリーチャレンジも更新になりましたね。先週のウィークリーチャレンジは無事完了したのですが、記事化してません。ごめんなさい。

 早速取りかかりましょう。


1. いずれかのフレーバーのヌカ・コーラを集める

 回収作業を始めましょう。これは楽ですね。

2. ヌカ・コーラ・オレンジを飲む

 飲みましょう。
 
 ところで、何で『ヌカ・コーラ・オレンジ』なのか?あえて『ヌカ・コーラ・オレンジ』なのか、それとも大して意味もなくそうなのか?どっちなんでしょうかね?まぁ、どうでもいい話ですね。

3. 鉄を含むジャンクを解体する

 壁の装飾を飾りましょう。

4. スコーチの腕を重傷を負わせる

 多分、【タイラー郡移動遊園地】に徒歩で向かい、スコーチの腕に鉛玉をプレゼントしてあげましょう。

5. スコーチを倒す

 引き続き【タイラー郡移動遊園地】でスコーチを倒していきます。

6. マイアラークを倒す

 付近にサバイバルテントを設置。武器を解体してチャレンジクリア。

7. ゴールドスター:デイリーチャレンジを完了する

 ついでにウィークリーチャレンジの一部も完了してましたね。

8. デイリーオプスを完了する

 詳しい内容は、以下のリンクをご参照下さい。

9. イベント:”Primal Cuts”を完了する

 さて、本日最後のデイリーチャレンジを終えてしまいましょう。

 アドベンチャーサーバーにいるので、私と同じ事を考えていた方が多数いらしたようです。これは楽できますね。無論、私も協力しますが。

 以上で今回のデイリーチャレンジは終了と相成ります。
 お疲れ様でした。

10. 終わりに

 今回は以上でございます。それではまた。


※追記事項

  • (変更し次第、随時追加します。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?