見出し画像

🎮28-2 Fallout76 S.C.O.R.E.ボード進捗

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ヤンカー🐓でございます。
 
 そういえば、ATOMSHOPでこんなのが売っていたので、久しぶりにATOMを購入しちゃいました。それが👇こちら。

 早速、自分の棲家すみかに追加してみましょう。

 なるほど~こんな感じなのね。

 暫く置いておきましょうかね。外でもいいか。
 誰かここに訪れたら使ってもらえれば、それもまた良し。

 さっそく本題に移りましょう。


1. 結果

 1-1 スタート地点

 今回も通常運転。はてさてどこまで行くか。

 1-2 進捗状況

 S.C.O.R.E.ランク:27

 進捗は…まぁ、こんなもんでしょう。S.C.O.R.E.ブースターはまだ大丈夫ですかね?今週の水曜日に使いましょう。

2. 終わりに

 今日の進捗は、特筆する事は何もない(というか、特筆する事は冒頭に書いてしまったので)ので、今日はこの辺で。

 今回は以上となります。それではまた。


※追記事項

  • (変更し次第、随時追加します。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?