見出し画像

🎮25-1 Fallout76 2023-08-25 デイリーチャレンジ

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ヤンカー🐓でございます。
 
 新シーズンが始まって今日で3日目となりました。まだSCOREブースターを使うタイミングではないので、淡々とデイリーチャレンジをこなしていくだけです。

 あと手前味噌な話になりますが、パワーアーマーを全面的に刷新して、見出し画像に写っている感じになりました。ビジュアルはともかく、暫くは使っていこうかと思います。スタッシュに貯まっているフュージョン・コアも消費したいし。

 レジェンダリーの構成ははっきり言ってめちゃくちゃですが、Intelligenceを優先した構成にしているので、これでやりましょう。

 早速、本題に移りましょう。


1. グールの脚に重傷を負わせる

 まずは新調したパワーアーマーをとりあえず着ておきましょう。ここから暫くはこのパワーアーマーで行動する姿をお見せすることになるでしょう。

 棲家すみかで下準備を済ませてから、【フラタニティ・ロウ】に行ってみましょう。此処らへんにフェラル・グールがいたはず。

 到着しました。1人バーベキューパーティーを開催しましょう。

2. フェラル・グールを倒す

 引き続き、1人バーベキューパーティーを。

3. 鉄を含むジャンクを解体する

 徒歩でモーガンタウン空港に向かっていると、イベント【Collision Course】が発生したので、スコーチから武器をいただいちゃいましょう。

 鉄を含む武器を解体してチャレンジクリア。

4. NPCのベンダーにリブアイ・ステーキを売る→ヌカ・チェリーを飲む

 イベントを完了した後、モーガンタウン駅で余分な武器を売り払い、適当にデイリーチャレンジを確認していたら…

 『リブアイ・ステーキ、これ面倒くさくね?』と思い、リロール。

 ヌカ・チェリーを飲むですか。これは楽かも。

 家に戻って【例のアレ】を確認したら、ありました。これはラッキー😊

 飲んでチャレンジクリア。

5. ワークショップを獲得する

 『どっかワークショップないかなぁ』と思ったのですが、この時はアドベンチャーサーバーにいたので、できれば他のプレイヤーと競合したくない。ならば誰も狙っていないようなワークショップを獲得しよう。

 そんな事を思いながら、選んだ場所は【バレー・ガレリア】のその近くのワークショップ。

 【バレー・ガレリア】から徒歩で『近くのワークショップ』に行ったら、ガルパーがいました。立ち退いていただきましょう。

 チャレンジクリアしました。

6. ワークショップまたはC.A.M.P.にタレットか罠を作製する

7. ゴールドスター:デイリーチャレンジを完了する

8. デイリーオプスを完了する

 以上で今回のデイリーチャレンジは終了と相成ります。
 お疲れ様でした。

9. 終わりに

 今回は以上でございます。それではまた。


※追記事項

  • (変更し次第、随時追加します。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?