見出し画像

🎮27-1 Fallout76 2023-08-27 デイリーチャレンジ

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ヤンカー🐓でございます。
 
 今日もデイリーチャレンジをこなしていきましょう。早くスコアボードを進めたい。

 それでは早速、本題に移りましょう。


1. デスクローを倒す

 まずは【ホープウェル洞窟】に行ってみましょう。ここにはデスクローがいたはず。

 現地到着後、早速お目当てのデスクローを見つけました。チャレンジクリアの糧になっていただきましょう。

 やりました。次のチャレンジに向かいましょう。

2. デスクローの卵を集める

 デスクローがいるという事は…卵もあるだろう。そんな事を考えながら、周辺を捜索していると、目的のものがありました。

 これも終わり。

3. 鉄を含むジャンクを解体する

 次のチャレンジに。【東部刑務所】でバーベルを集めましょう。

 ちょっと邪魔するのは止めていただけないでしょうかね?

 邪魔が入りましたが、何とかチャレンジクリア。

4. 作業台で弾薬を作製する

 手持ちのハンドメイドの弾(5.56弾)を補充のため、作製しました。これは簡単。自分がいたところに細工師の作業台があってよかった。

5. ロックピックする

 ロックピックするために、【イングラムのマンション】に行ってみましょう。

 『正装』に着替えてから、【イングラムのマンション】に向かって、お目当ての金庫をロックピック。

 と思ったのですが、ここを根城にしていたモスマン教の方にぶん殴られたので、私も『返礼品』を彼らに返すことにしました。

 『正装』を脱いでから、リラックスした状況でロックピックしましょう。

 シリーズ伝統の一画面。

 終わりました。次のチャレンジに向かいましょう。

6. クリーチャーを倒す

 『正装』を着て、徒歩で【グラフトンダム】に向かう事に。

 スーパーミュータントもチャレンジクリアの糧になってもらいましょう。

 終わりました。

7. ゴールドスター:デイリーチャレンジを完了する

 あともう少し。

8. デイリーオプスを完了する

 詳しい内容は、以下のリンクをご参照下さい。

 以上で今回のデイリーチャレンジは終了と相成ります。
 お疲れ様でした。

9. 終わりに

 デイリーチャレンジは、本当に順調に進んでいるので、ストレスなくプレイできています。この調子で進捗できればいいですな。

 今回は以上でございます。それではまた。


※追記事項

  • (変更し次第、随時追加します。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?