見出し画像

🎮28-1 Fallout76 2023-08-28 デイリーチャレンジ

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ヤンカー🐓でございます。
 
 前回は、『いつの間にかチャレンジクリアしていた問題』があったので、プレイする前に確認をしてみました。今日は大丈夫のようですね。

 久しぶりに『コブラーを食べよう。パイのコブラーではない』ってあるけど、こういう言い回し、私は好きですね。

 それでは早速、本題に移りましょう。


1. フォトモードを使用して写真を撮る

 家でまったりしていた後に、自分ちを写真を撮って終わり。

2. 昆虫を倒す

 このチャレンジは、【アーロンホルト農場】に行って、昆虫を倒しに行きましょう。

 あれ?イベント始まっちゃいましたね。ついでに進捗していきましょう。

 さて、本題に取り掛かりましょう。

 やりました。次のチャレンジに向かいましょう。

3. イベントを完了する

 先程、発生したイベント【Leader of the Pack】があったので、これをやっていきましょう。まずは👇こちらに行ってみましょう。

 ごあいさつに伺いました。よろしくお願いいたします。

 あいさつ回りが終わりました。

4. フローターを倒す

 フローターがいる【ウィラーズ・コーポレートハウジング】に行ってみましょう。

 フローターとバーベキューパーティー。

5. 武器を改造する

 何やかんやで、いつの間にかゲットしてたアサルトライフルを、3回改造してチャレンジクリア。この後、クレーターのベンダーに売り払いました。

6. コブラーを食べよう。パイのコブラーではない

 【アーロンホルト農場】に行った際にゲットしたクランベリーがありましたので、クランベリーコブラーでも作っちゃいましょう。

 若干のタイムラグはございましたが、チャレンジクリアです。

7. ゴールドスター:デイリーチャレンジを完了する

 今日はデイリーオプスないんで、ちょっとはラクできるかもね。

8. オイルを含むジャンクを解体する

 前述の『4. フローターを倒す』で集めたオイル系のジャンクだけでは足りず、色々と捜索した結果、『あれ?あそこいたよね?』と思い出した場所が👇こちら。

 バーベキューパーティーを一緒に楽しみたいようです。これは直火焼きで応戦するのが礼儀というものですね。

 戦利品をゲットした後、お目当てのオイル系のジャンクを解体しておしまい。

 以上で今回のデイリーチャレンジは終了と相成ります。
 お疲れ様でした。

9. 終わりに

 今日のデイリーチャレンジは、簡単でしたね。明日もこのぐらいのチャレンジでと思う自分がいる一方、たまには『クセの強い』チャレンジもあってもいいかなぁと思う自分もいたり。ちょっとワガママですかね?

 今回は以上でございます。それではまた。


※追記事項

  • (変更し次第、随時追加します。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?